人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.7.24 ご迷惑をおかけしてます

今週初めから、待合室と受付のエアコンの調子が悪く、かなり暑い状態でしたがやっと故障の原因がわかりました。来週半ばまで修理が出来ないことが判明。とても悲しいお知らせです・・・・

とうとう今日の午後は室内36℃とい状態蒸し風呂です。患者様が倒れず我慢してくださったのがせめてもの幸い。

さて、なな茶々はその暑い事務の机の下にあるハウスがお仕事中の待機場所。お時間になりますと我先にハウスし待機するななです。

今週初めその暑いハウス内でななは目が三角になって横たわりながらも「ここは私の場所だからでない」とがんばっていました。茶々はいち早くエアコンのきく休憩室で仕事中待機。レスキューお母様である私は体を熱くして抵抗するななをハウスから引っ張りだし、ななには大変不本意のようですがななも茶々も木曜日から休憩室待機させています。

クリニックの中で一番涼しいところにいるのに、不満みたいです。
おかあさま、私の仕事場ハウスにもどして!!!ここは落ち着かないの。と訴えるなな。
2010.7.24  ご迷惑をおかけしてます_a0083571_1841465.jpg


茶々はヒート真っ盛り、看護師さんが紙パンツをはかせてくれたけど、最初は固まってあるけませんでした。(すぐに出られるようにドアのそばで待機の茶々)
2010.7.24  ご迷惑をおかけしてます_a0083571_18421649.jpg


ねえ、ねえ、出してください。ここは涼しいけど落ち着かないの・・・
2010.7.24  ご迷惑をおかけしてます_a0083571_18442327.jpg


お利口にするから。となな。
2010.7.24  ご迷惑をおかけしてます_a0083571_18451210.jpg


テーブルの上に乗って「お利口にするから。」と茶々(お利口じゃないし・・・テーブルだよそこ)
2010.7.24  ご迷惑をおかけしてます_a0083571_18454799.jpg


休憩室に1日中閉じ込められているこんな2匹です。
2010.7.24  ご迷惑をおかけしてます_a0083571_18465698.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-07-24 18:48


<< 2010.7.25 くつ 2010.7.23 (その2)... >>