人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.18 かなりの猛暑

ここ数日の暑さと言ったら!!!
人間だけでなく犬族はさぞかしつらい事でしょう。

そんな中、17日のお昼休みにはなちゃんが遊びに来てくれました。
はなちゃんは先日の茶々達の誕生会に初参加してくれた生後10ヶ月のレッドのかわいこちゃん。
2010.8.18  かなりの猛暑_a0083571_1315859.jpg

まだ「まて」が上手にできず、写真を撮るのが一苦労。

茶々はよその子大嫌いで[うーーーーーー、わんわんわん]と威嚇。でも、はなちゃんは動じません。
なな茶々ははなちゃんかんけいなくおやつをもらってます。
2010.8.18  かなりの猛暑_a0083571_1318396.jpg

一緒にいなければ大丈夫。。

そして、これは18日夜、ご近所の友人のお誕生日会(これは人間の会です)
2010.8.18  かなりの猛暑_a0083571_13213042.jpg

なな茶々は参加出来ず、クリニックでお留守番。(終わった後に少しだけご挨拶しました)
一人サーカスの方が演技
2010.8.18  かなりの猛暑_a0083571_13235514.jpg

2010.8.18  かなりの猛暑_a0083571_1324211.jpg

バースディケーキに火がともりクライマックス
2010.8.18  かなりの猛暑_a0083571_13243845.jpg

しかし、人数が多くて会場は外より暑いサウナ状態。やせられたかしら?
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-08-18 23:06


<< 2010.8.19 神宮外苑... 2010.8.16 蒸し暑い1日 >>