人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.22 ランチドライブ

日曜日のランチ、
多摩市までドライブしてやってきたのはフレンチのエル・ダンジュ
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_984523.jpg

2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_991589.jpg

緑豊かなちょっと南フランス風のアパートのある一角にこのお店もあるんです。気分は南仏での夏休みのランチ・・・
今回2回目。前回も真夏のランチに来たので、このお店の印象は駐車場が炎天下で暑い!!!でもここのフレンチはおいしい!!
今度は涼しい時期に来たいものです。
ここは天使のお店なので、いるのも天使。
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_943725.jpg

かわいいお花
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_98952.jpg

そしてランチコースの始まり
まずはホタテのムースから
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_9114961.jpg

そして、ゴボウの冷製スープ
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_914499.jpg

私がはおさかな
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_9153812.jpg

友人はお肉
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_916715.jpg

そしてデザートは3種類から選びます
ケーキの盛り合わせか
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_9165253.jpg

練乳とココナッツのプリン
2010.8.22  ランチドライブ_a0083571_9172243.jpg

ほかにフルーツの盛り合わせもあるようでした。
ランチには十分の量です。
難点はドライブランチなのでワインがいただけないこと・・・私は運転手!!

なな茶々は今日は朝6時過ぎにお散歩、それからずっと涼しいおうちの中でお留守番でした。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-08-22 23:56


<< 2010.8.23 休日はい... 2010.8.20 なな、ち... >>