人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.24 猛暑ふたたび

ここ数日、なんだかものすごく暑いですね。
先週ちょっと落ち着いたかに見えた猛暑が実はまだまだ続くのですね・・。もういいよ。ってかんじ。
そんな中、私はまたしても夏のメニュー桃のパスタを食べに丸の内にお出かけでした。
何度頂いても感動的においしい桃のパスタ。今日は美味しいもの会を結成しているオードリー達のままさんと一緒です。

2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_12531761.jpg
2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_1314308.jpg

2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_12544577.jpg

きました。きました。。。
2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_12555287.jpg

フォークとスプーンまでよく冷えてでてきます。
おいしいわ、何度食べても・・・・

2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_13133330.jpg

一品、撮りわすれ・・・

これは今や高級魚のサンマ 生ハムと一緒
2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_13161018.jpg


パスタは2種類
鰯、うに
2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_1317811.jpg

2010.8.24  猛暑ふたたび_a0083571_13173170.jpg


白ワイン。赤ワインがんがん飲んで、幸せ、満腹。もちろんデザートも頂きました。

日本から桃が消える秋までもう何回か桃のパスタがたべられるだろうか・・・・
桃の産地が北上していくのだそうです。本日の桃は山梨産でした。

なな茶々は今夜もお留守番・・・・いいよね、涼しいお部屋で。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-08-24 13:22


<< 2010.8.26 シャ... 2010.8.23 休日はい... >>