人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.30 熱帯夜の日々

8月中9日以外熱帯夜だったといま天気予報で言ってる。
我が家の電気料金はうなぎのぼり。

昨日伊勢丹にお買い物に行き、rejiig という伊勢丹内のレストランへ行ってみました。以前雑誌でこここにフォアグラのバーガーがあると書いてあったのを思い出したので・・・・
車で行ったのでワインが頂けないのが残念でしたがジンジャエールもレモネードも自家製でした。
そして目移りした私たちはいろいろ食べてみようと
フォアグラのバーガー
2010.8.30  熱帯夜の日々_a0083571_17491735.jpg


クロックムッシュ
2010.8.30  熱帯夜の日々_a0083571_17501964.jpg


フレンチトースト
2010.8.30  熱帯夜の日々_a0083571_17512027.jpg


それぞれ大人の味です。メンズ館の中のレストランですから大人の男性を意識した感じなのかも。

なな茶々は暑いのでお留守番ばかりですが、夕方にはちょっとお散歩
でも夕食が気になって昨日も今日もかなりショートカットのお散歩です。
すぐにかえろう・・・とUターンするんだよね。
2010.8.30  熱帯夜の日々_a0083571_18181.jpg

2010.8.30  熱帯夜の日々_a0083571_1812463.jpg

 
この大きな木にはセミがたくさんいるようで、鳴き声がものすごい・・・セミも必死です。
2010.8.30  熱帯夜の日々_a0083571_1822222.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-08-30 18:02


<< 9月1日 2010.8.26 シャ... >>