人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日

暑い・・・・。暑すぎる・・・・。
ハツ!いけないいけない。ブログブログ・・。
(気を取り直して。)

あはは!みなさんこんにちわ!お元気ですか?
今月も、やってまいりました。毎月ツイタチ恒例のstaff.Yのブログ更新日です。
いやー、冒頭でもつい愚痴ってしまいましたが、暑すぎますよね、ここ最近。
埼玉では南国のバナナが生ったとか・・おそろしや~。。
だって今日から9月ですよ。はたして秋はやってくるのでしょうか、、、。涙。
今月は、7月8月のななちゃちゃの様子と、クリニックの様子を写真でダイジェスト的にレポート。



私は、あいかわらず自転車通勤の毎日ですが(さすがにいつかバタンキューになりそうな予感・・)
ななちゃちゃは変わらず、お母様ことけいこ先生と歩いて出勤の日々。
毎日ご苦労様!
そんなこんなで、灼熱のアスファルトを歩き続ける、なな茶々の肉球はカサカサです。
火傷しちゃうといけないということで、靴を作ってみました。
最終的に、結局履かないという、残念な結果に陥りましたが、
その貴重な計測場面と、靴を履いて凍りついたちゃちゃの様子を。


9月1日_a0083571_095732.jpg



髪が伸びたななちゃん。
ごはん時のチャレンジスタイル。
その勇ましい横顔・・坂本龍馬みたい・・・?!
(耳の血行障害になるといけないので、このヘアスタイルはたまーに、かつ、ごくごく短時間しかやってません)


9月1日_a0083571_0101324.jpg



最後に。
先日の神宮の花火大会の模様。
素敵な花火に見とれるけい子先生、そしてスタッフのみなさんです。激写したり!


9月1日_a0083571_012829.jpg





暑いながらも、けい子レディースクリニックは元気に営業中です。
みなさんも体には充分気をつけてくださいね、どうにかこうにか、この夏をのりこえましょー!





staff.Y
by keiko-lc | 2010-09-01 00:00 | Staffの日記


<< 2010.9.4 残暑厳しす... 2010.8.30 熱帯夜の日々 >>