人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.8 なな、茶々たーーいへん

今日は台風近づき、大雨の中。なな茶々はお車のお迎えでトリミングに出発。
なな茶々のお店では毎回体重測定があります。
夏バテ知らずのなな茶々、2匹とも夏のこの2ヶ月に体重上昇中・・・・・
だめだよ。っておやつ禁止令を出しましたが、特に茶々、何でも食べる、ななのおやつも獲っちゃう。等々でドンドン大きくなってしまい、抱き上げるのも一苦労。

ご飯へらす?

ななも中年太りまっしぐらの感あり。(お母様といっしょよ!!と言われると返す言葉もないけど)
2010.9.8  なな、茶々たーーいへん_a0083571_19202661.jpg

ただいま・・・

耳長めの美しいななちゃん(ちょっとふとめ・)
2010.9.8  なな、茶々たーーいへん_a0083571_1921059.jpg

 
お顔、まあるく、赤ちゃんみたいにかわいくなった茶々(でもおおきい)
2010.9.8  なな、茶々たーーいへん_a0083571_19245377.jpg


こまったね。
2010.9.8  なな、茶々たーーいへん_a0083571_1928832.jpg

なーーんで?と茶々

お母様、私達、ダイエットはむりです・・・・
2010.9.8  なな、茶々たーーいへん_a0083571_19283382.jpg


あーあ。やっぱりご飯へらす?
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-08 19:29


<< 2010.9.10 今日は待... 2010.9.6 暑いしか言えない >>