人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.10 今日は待ちに待った整体治療の日

なな茶々は私と一緒に行く整体院が大好き。
ちゃんと行く日がわかるらしく、2週ごと金曜日の夕方に行くのですが、本当はそれが先週。先週は女子会があったので整体治療は1週間ずれたのですが、なな茶々は先週の金曜日に整体方面(表参道から渋谷方面へ)に行きたがり、帰宅する道の途中で2回逆の渋谷方面に曲がりかけ、そのたびに説得して、「今日はおうちに帰るのよ」と話さないといけない状態でした。
今日こそ、整体に行くだろう!!と感じたななは先頭切って自信満々にいつもの帰り道ではなく渋谷方面に行く道をスイスイと歩いていきます。(私がいなくてもなな、茶々だけで行けると思います)
そして渋谷駅の近くのビルの中に入り、今日も治療していただくなな茶々。(と、わたし)

 治療してもらいすっきりのなな
2010.9.10  今日は待ちに待った整体治療の日_a0083571_23314633.jpg

 ちょっと痛かったけど・・・と茶々
2010.9.10  今日は待ちに待った整体治療の日_a0083571_23323911.jpg


いえに帰ると、すっかり疲れたらしく
2010.9.10  今日は待ちに待った整体治療の日_a0083571_23342223.jpg

くったり・・・しているのにカメラを向けていたら、
あわててカメラ目線のなな
2010.9.10  今日は待ちに待った整体治療の日_a0083571_23352310.jpg


茶々もうねむーーい
2010.9.10  今日は待ちに待った整体治療の日_a0083571_23365886.jpg

2010.9.10  今日は待ちに待った整体治療の日_a0083571_23363763.jpg


Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-10 23:37


<< 2010.9.12 お客様... 2010.9.8 なな、茶々... >>