人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.22 中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・

きょうはシャンプー

帰ってきました。ぴかぴか・・・
2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_23575862.jpg

2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_23582140.jpg

ふわふわ・・・

ふわふわ???は、ふわふわなんだけど、何だかがんばってダイエットさせている割には重いなあと感じていた私。やっぱり!!!ななちゃん、今までで最高の体重じゃあないですか。茶々、少し減ったけどでも・・でも・・まだまだ重いよね。
がーーーん!!まずいよ。

と、帰り道、天気予報では今日の中秋の名月は(雲で)見えないかもと言われていましたが、ピカピカのまん丸お月様。
2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_03587.jpg

2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_034087.jpg

歩く、わが子達もまんまる?
2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_044051.jpg

やっぱり太めかしら?
2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_05599.jpg

毎日、よく歩いているんだけど?
2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_053911.jpg

おうちに帰って、一緒にお月様を見ながら、あまり気にしてないようなこの2匹
2010.9.22   中秋の月  の日 なな茶々まずい・・・_a0083571_06101.jpg

「お月様、きれいだよ・・・・」とでも言っているようです。
そうだね、ご飯にしようか?
あーーあ、明日は雨だって、お散歩出来ないね。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-22 23:55


<< 2010.9.23 秋分の日 2010.9.20 彼岸の入り >>