人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.23 秋分の日

昨夜から雨になるなる・・・と天気予報は言っていたが雨はこれからみたいですね。
朝、まだ降ってない。
6時半、お散歩開始。
昨日と全く違った冷たい空気。数時間で空気が入れ替わった。
レッツゴー
2010.9.23  秋分の日_a0083571_8244871.jpg

ちょっと、太めかしら?と我が子達の姿を見ながら出発。
2010.9.23  秋分の日_a0083571_8255266.jpg

こーーんなにドンヨリくらーい、空です。今にも雨が降りそう。
いまのうちにせっせと歩かないとね。
2010.9.23  秋分の日_a0083571_8274517.jpg

2010.9.23  秋分の日_a0083571_827626.jpg

真上から見るとやっぱりまるいね・・・毛もあるけど。

ななも茶々もお散歩はだーいすき、どんどん歩きますよ。歩くだけでは駄目なのか?残念ながらななは泳ぐのは嫌いだから、ひたすら、歩くしかないよね。
2010.9.23  秋分の日_a0083571_8301026.jpg

2010.9.23  秋分の日_a0083571_8302687.jpg

朝から1時間、お散歩してきました。
これから朝ご飯です。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-23 08:31


<< 2010.9.24 お礼 2010.9.22 中秋の... >>