人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.24 お礼

なな茶々の写真入り、キットカット
2010.9.24  お礼_a0083571_186532.jpg

作ってみました。ななちゃんの笑顔、茶々のお茶目な顔。

まずは、クリニックのスタッフに日頃のお礼に配り、昨日、雨で行けなかった整体院に、お出かけし、日頃のお礼の意味で先生達に渡しました。
2010.9.24  お礼_a0083571_1883752.jpg

いつも、整体してくれてありがとうございます・・・・・

今日、ここにはトロアス・コロネリオが来てました。早速、茶々が威嚇するものだから、ビビリのトロアは茶々に近づけません。
おかあさああああん、早くう。出てきて!まあだ?おばさま(茶々のこと)がこわいよーーー。と。言って、ドアの前で待ってます。
2010.9.24  お礼_a0083571_18125524.jpg


茶々はスタッフの方に抱っこされて隔離。
2010.9.24  お礼_a0083571_18141162.jpg


トロア、大丈夫だから、写真撮ろう。と、撮影会
2010.9.24  お礼_a0083571_1815440.jpg

今日、トリミングしたばかりのきれいなトロア
 
さすがのなな。写真はこうやって撮ってもらうのよ!と言わんばかりにお利口にポーズ。
2010.9.24  お礼_a0083571_181829100.jpg


Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-24 18:19


<< 2010.9.25 7才にな... 2010.9.23 秋分の日 >>