人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.26 早朝から元気印家族

朝早く、きれいに晴れ渡っていた。
我が家で1番の早起きななが私を6時に起こす。
「朝だよ、朝だよ、遊ぼうよ・・・」
そうこうしていると気配を察して茶々も起きる。休みなんだからもっと寝ようよ・・・はない。

今日は休みだから朝早くお散歩に行こう!!!
なんと日曜日、朝から我が家は元気よく1時間半に渡る散歩に出かけた。
なぜか今朝はななが張り切っていてこっちこっちと先導しながら南青山、神宮前、と表参道を中心に歩き回る。
途中、再確認したこと、なな茶々はトイプードルならご挨拶するけどほかの犬種にはさして興味を示さないということ。シーズーもミニチュアシュナイザーも無視でした。唯一、トイプードルのしかも男の子にご挨拶。

でもさすがに帰ってくるとお疲れ
なな茶々は定位置のベッド下でお休み中
2010.9.26  早朝から元気印家族_a0083571_14443344.jpg

2010.9.26  早朝から元気印家族_a0083571_14445864.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-26 14:45


<< 2010.9.27 雨の1日 2010.9.25 7才にな... >>