人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.27 雨の1日

昨日夕方から雨になり、今日は朝から雨。
お散歩できない。

夕方ちょっとだけ雨がやんだ時に急いでお散歩に行きました。
路面が濡れていて足もおなかもビチョビチョ。
帰り着き、足を拭き、おなかも拭き・・・・
茶々はいつものように自分で一生懸命足裏掃除
2010.9.27  雨の1日_a0083571_1304851.jpg

ななは、やっと散歩に行ってきたよ・・・と少々興奮気味でスヌーピーを振り回してました
2010.9.27  雨の1日_a0083571_1321042.jpg

スヌーピーには罪はないのに、ぶるんぶるんとされちゃいました。

なな茶々は運動不足。
夜、ごそごそがたがたどこかで音がしてる・・・
茶々とその音の発生源を確かめに行くと。
2010.9.27  雨の1日_a0083571_13519100.jpg

ここ、だよ。おかあさま・・・と茶々

なんと、なながハウスも奥で穴掘り作業中
2010.9.27  雨の1日_a0083571_1361557.jpg

「なあに?じゃましないで・・わたしは今運動中よ」

では・・・
茶々も好きなおもちゃ連れて廊下走りでもしようかな・・・
2010.9.27  雨の1日_a0083571_1374970.jpg

と、おもちゃ箱物色中。
明日も雨だって・・・・・運動不足だよ・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-27 23:25


<< 2010.9.28 雨ばかり 2010.9.26 早朝から... >>