人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.28 雨ばかり

秋雨前線が日本列島にいるおかげで雨ばかり。

ちょっとの雨の隙間にがんばってお散歩する今日この頃。
今朝もじいーーーっと外を見ていて、出勤間際に雨が一瞬止んだ??ので急いでレインコートを着て出勤しました。結局行程半分にして雨が降り出し、濡れてしまいましたが。

たまに着たレインコート姿なので撮影会。
このレインコートももう3年くらい着ている。(基本、雨の日は外出しないので回数は着てないけど)
でもそれなりにくたびれてきた。かわいいレインコートがあったら買ってあげたい思っているがこれ以上にかわいいのを見かけない。はっきり言ってどれも同じ感じ。
だから、しばらくはこれを大事に着ないと・・・
私、レインコートだいっきらい
2010.9.28 雨ばかり_a0083571_15261362.jpg

2010.9.28 雨ばかり_a0083571_15284932.jpg

だって、なんだか動きにくいし・・・
2010.9.28 雨ばかり_a0083571_1529324.jpg

茶々なんかレインコート着せようとすると逃げ回るんだよね。
2010.9.28 雨ばかり_a0083571_15315779.jpg

なんだかいやそーーーでしょ?
2010.9.28 雨ばかり_a0083571_15323017.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-28 23:00


<< 2010.9.29 親戚集合 2010.9.27 雨の1日 >>