人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.9.29 親戚集合

今日のお昼休み、私は医師会のお仕事でちょっとお出かけしました。
そういうとき、茶々は留守中、私を待っていつも階段の途中で玄関を見つめて待っているようです。
2010.9.29    親戚集合_a0083571_039481.jpg

なんて、けなげでかわいい茶々なんでしょう!!!!

と、そんなお昼休み、私が出かけている間にお客様がやってきていました。
ななの娘達と孫です。(オードリー、ジージョ、リオン)
夏の間暑かったのでお昼休みの訪問はなかったので、久々の集合です。
(犬たちの集合写真をとりわすれました)
オードリーはななの長女、ジージョは次女、茶々は4女です。3女のサファイアはアメリカに住んでます。そしてリオンはオードリーの長男。

そんな騒ぎの中、私が「ただいまーー」と帰ると、全員が階段をだだだーーーーっと降りてきてお帰り、お帰りの大歓迎
2010.9.29    親戚集合_a0083571_0445670.jpg

よーくみてください、階段途中に一番におりてきたジージョが、挨拶終えて即、走って登っている姿を含め、5匹!
アッという間の出来事で私が靴を脱いでいる間に、残ったのはうちの子、なな茶々だけって言うのもおかしいでしょ?
2010.9.29    親戚集合_a0083571_047556.jpg

怒濤のような騒ぎってこういう事ね。

ところで、我が家の近くにコンビニが明日開店します。
2010.9.29    親戚集合_a0083571_04859100.jpg

ここには東京ではちょっと有名なカフェのチェーン店の一つがありましたが、店じまいして、続いてコンビニ登場。
私にとっては待望のコンビニです。ちょっと歩かないとなかったので。うれしい・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-09-29 23:35


<< 2010.9.30 おかえ... 2010.9.28 雨ばかり >>