人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日

12月1日_a0083571_052779.jpg



12月1日_a0083571_054195.jpg



12月1日_a0083571_02447.jpg



12月1日_a0083571_004484.jpg



12月1日_a0083571_0172578.jpg




あはは~。
毎度おなじみ(そろそろ皆様に定番として認めてもらえてる頃かしら!)staff.Yのツキイチ恒例「ツイタチ日記」(毎月ツイタチのみ更新中です)。
ちょっと趣向を変えてお送りいたしました。

たまにはこんなのもいいかな~。なんて。
今回の主役はけいこ先生の愛犬、なな様です。
モチロン実話に基づいて作成しております。
まぁ、若干私のフィルターを通しているので脚色はされているかもしませんが・・。
かぎりなく忠実だと思われます!

今年も残すところあと一月、みなさま、お風邪などひかれませんように。
そしてなな様のように、元気いっぱい美しく今年の最後を飾りましょう!

今年も一年間、ツイタチ日記を楽しみにしてくれていた希有な皆様(いたのかしら?)!
ご愛読どうもありがとうございました。
引き続き、ケイコ先生の「なな日記」をお楽しみください!
私とはまた来年!元日にお会いしましょう~!



staff.Y
by keiko-lc | 2010-12-01 00:00 | Staffの日記


<< 2010.12.2 12月で... 2010.11.29 府中の... >>