人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1.24 シーズン中、ヘンな母娘

なな茶々はいつも仲良く一緒にシーズン開始。
ななはお花屋さんのおねえさん(犬飼ってる)に妙に体をこすって行ったり・・・変な行動を開始。
家ではいつものように茶々を誘ってます。もちろん大好きなスヌーピーちゃんも一緒です。
2011.1.24  シーズン中、ヘンな母娘_a0083571_0501841.jpg

いつもなら、茶々におしりクンクンされたりするのを許したりしないななですが・・・・「どうぞ」

茶々なんか乗っちゃうし・・・(女の子だよ!!)
2011.1.24  シーズン中、ヘンな母娘_a0083571_0511568.jpg

私たち、3匹(スヌーピーも)なかよしよ・・・
2011.1.24  シーズン中、ヘンな母娘_a0083571_0522755.jpg

2011.1.24  シーズン中、ヘンな母娘_a0083571_0531885.jpg

って、今度は3匹で・・・・

お散歩中だってお互いのおしりを追いかけてくるくる回っちゃいます。
2011.1.24  シーズン中、ヘンな母娘_a0083571_0534649.jpg


おかあさま。半年に一度のことだから見守ってくださいませ・・・(なな)
2011.1.24  シーズン中、ヘンな母娘_a0083571_0542472.jpg


しかし、ななは更年期かほとんど出血はないし、茶々もめっきり出血量が減ってお掃除もお洗濯も楽になりました(婦人科医的見方をしてしまいます)茶々はお母さんになれないでおわりそうです・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-01-24 23:46


<< 2011.1.26 お洗濯 2011.1.22 トリミング >>