人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

こんにちわー。
すっかり梅雨ですね、はい、6月です。
そして毎月ツイタチ恒例、わたくしstaff.Yが更新を担当させていただきまーす。
わーいパチパチ。(自分で盛りあげています!)

いやーじめじめじめじめとして、
気温がまったく定まらず、昨日は驚きの寒さでしたね。
寒いじゃないか!!とキレながら帰ったstaff.Yです。
皆様、おからだご自愛ください。
今年も半分にさしかかっておりますよー。時の流れは早すぎて恐ろしいですね。あはは。

さてさて、今月のなな茶々です。
写真どーん。


6月1日_a0083571_2204053.jpg


さらに先月の吉祥寺お散歩の模様もどーん。


6月1日_a0083571_2221627.jpg




ではでは、わたしとはまた来月。

staff.Y
by keiko-lc | 2011-06-01 00:00 | Staffの日記


<< 2011.6.3 シャンプ... 2011.5.30 毎日雨です。 >>