人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.6.5 茶々のしゃぶりぐせ

茶々は暇さえあれば4本の足の裏すべてをきれいになめるのがくせです。
横断歩道で待っている隙にさえはじめます。
おててがとけちゃいそうです。

お洋服の飾り(ラインストーン、アップリケ、刺繍など)もお口でしゃぶり、そのうちがじがじやってきれいに飾りを取ってしまいます。

お利口に静かにしているときほど、何かやらかしてくれます。

おててはいつもしめってます。毛も足先だけくるくるです。

昨日の土曜日、お仕事が終わり、おかあさま!!!と来た茶々を見てびっくり!!!ぢゃぢゃああああ!!!と叫んでいました。
だって・・・・
2011.6.5  茶々のしゃぶりぐせ_a0083571_14124034.jpg

パーカーの左袖がよだれでびちょびちょ。そのあたりの左前足の毛はくるんくるんのびちょびちょ。
午後の診療中、おとなしくハウスの中で、おそでのリボンを取ろうと、ずっとしゃぶしゃぶしていた証拠です。
リボンはかろうじてまだ取り去られていませんでした(ほっ・・・)穴あき洋服が増えるところでした。
2011.6.5  茶々のしゃぶりぐせ_a0083571_14151065.jpg

「なんですかーーー?なにそんなにおこってるの?おかあさま」という顔の茶々

2011.6.5  茶々のしゃぶりぐせ_a0083571_14155883.jpg

「さあさ、怒ってないで、帰りましょう・・明日は日曜日♪♪」という感じのなな。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-06-05 14:17


<< 2011.6.10 ちょっと... 2011.6.3 シャンプ... >>