人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.8.28 お留守番のあと

今日は甥1K君の部活の試合がありました。

私は応援に行きました。全試合勝って、次回、全国一の東洋高校(シード高なので今日はいません)と試合することになったK(次回で終わりだよね・・・インターハイ予選だけどね)

でも、今日はご機嫌、何しろストレートで3試合勝ったからね。なな茶々と遊んでくれるって、来てくれました。

うれしくてうれしくてぴょんぴょんはねておむかえしたなな。くしゃみくしゃみで興奮を示す茶々。

やっとまったり
2011.8.28   お留守番のあと_a0083571_17153915.jpg
2011.8.28   お留守番のあと_a0083571_17152568.jpg

なんで?またこんな狭いチェアの上に2匹重なってくっついて寝ちゃうのかしら?

2011.8.28   お留守番のあと_a0083571_17163711.jpg

やっと起きたけどお兄ちゃんの近くにいたいの・・・と。今度はソファーに移動
2011.8.28   お留守番のあと_a0083571_17172914.jpg

茶々、なでられていてへんなかお

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-08-28 17:18


<< 9月1日 2011.8.27 夏子の誕生会 >>