人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.10.16 この1週間

日曜日のピエール マルコーニに始まり カーザ ヴィニタリアで終わった1週間

このお店には白トリュフのシーズン中にぜったいに行かないと・・・と言うわけで1年越しの念願のレストラン
2011.10.16  この1週間_a0083571_034587.jpg

このガラスの蓋が取れると白トリュフのすばらしい香りが・・・
これはリゾットにたっぷりと
2011.10.16  この1週間_a0083571_0363294.jpg


もちろんほかのお料理もワインもすばらしく美味しかったですが。食べてばかりのご批判が聞こえてきそうなので、掲載は止めておきます。
2011.10.16  この1週間_a0083571_0382742.jpg

これ、なんでしょう?
まこもだけ です。
中華料理で頂いたことがあるけど、生の物を見たのははじめて。食べ方を教えてもらい、いただきました。(AOビル裏のお店でゲット)


2011.10.16  この1週間_a0083571_0433037.jpg

土曜日を除き、お天気は上々でなな茶々はしっかりお散歩
2011.10.16  この1週間_a0083571_0442076.jpg

2011.10.16  この1週間_a0083571_0445058.jpg


七五三の衣装も届きこの秋もお楽しみ満載のなな茶々の予定です。
おかあさまは秋の食事会が多いのでお留守番も多くなる予定ですけど。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-10-17 00:46


<< 2011.10.17 茶々と一緒 2011.10.9 ピエール... >>