人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.1 予告

なな茶々と旅行してきました。

今日は出発前のことをのせます。

日曜日の朝、いい天気だけど、これから下り坂の予報。(なな茶々との旅行はいつも雨なんだ)

朝、ガソリンスタンドに車を持っていって洗車をしてもらっている間に神宮外苑をお散歩。
2011.11.1  予告_a0083571_15443783.jpg


いちょうまつりは11月18日からです。
まだまだイチョウは緑です。
2011.11.1  予告_a0083571_15461437.jpg


銀杏並木で赤い車発見。助手席にいるのはゴールデンレトリバーさんです。
なな茶々と遠くから見とれました。
なんてかっこいい。
なな茶々、オープンにしたら飛んで出ちゃうかもです。
おりこうさんだわああああ。
2011.11.1  予告_a0083571_15533454.jpg

この後。この車は出発してぶいいいんって外苑前を曲がっていきました。

あれ?
2011.11.1  予告_a0083571_15561787.jpg

ウブブのかわいいお洋服着て登場はオードリーではないですか?

ここで待ち合わせ。これから出発だよ。

おうちでお留守番は赤いバラ
こんなに小さな鉢植えのバラ1輪だけさいてるの。かわいいでしょ。お留守番よろしく!!
2011.11.1  予告_a0083571_1559495.jpg


あしたにつづく
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2011-11-01 16:02


<< 2011.11.2 箱根にき... 11月1日です。 >>