人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日

こんにちわ。
12月がやってきましたね。師走です。

本年最後となります、スタッフYによる、ツイタチ更新ブログでございます。
だいぶ読者の皆さまにも定着してきたころかと思います(思いこみ?)。

が、肝心の私が忘れるという事故が発生。
ついたちも終わろうかとするそんな夜更けに粛々と書いている次第です。
まだまだ11月が続くと信じていたのでしょうかね、、。

さて、今年も残すところあと30日。
みなさま、いかがお過ごしですか?
なんだかあっというまに過ぎていく時期ですが、
時に先をこされぬよう、しっかり日々暮らしていきたいですね。
(私が言うなってツッコミが入りそうです!)

ななちゃちゃは、というと。
いろいろあるんですが、もう今日は写真を。
面白いのもかわいいのもまぜこぜにしてどーんとアップします。
年末総決算!

ちょっと早いですが、今年も一年お世話になりました。
ななちゃちゃ含め、スタッフ一同よりご挨拶申し上げます。
また来年も、よろしくお願いいたします。


12月1日_a0083571_21403171.jpg



12月1日_a0083571_2141235.jpg



12月1日_a0083571_2141341.jpg



12月1日_a0083571_21421333.jpg



12月1日_a0083571_21424473.jpg



12月1日_a0083571_21431859.jpg



12月1日_a0083571_21533723.jpg



12月1日_a0083571_2144716.jpg



表参道、イルミネーション輝いております!


(次の更新は、、元旦?!うそー。)
staff.Y
by keiko-lc | 2011-12-01 21:00 | Staffの日記


<< 2011.12.2 トリミング 2011.11.27 裸ん坊 >>