人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.1.23 やっと、お散歩

日曜日、天気予報は1日中雨予報。
朝から、今日もお散歩、だめだねえって、なな茶々と話していましたが、何だか、空がちょっと明るくなって来たので、「さて、お出かけするかあ!!」わんわん(行く行く・・・)って訳で、お出かけしました。

そして、駒沢へ。
ここで、まず、茶々は一仕事?as know as de wanのお店で、4着の新しいお洋服を着てポーズ、ポーズ。茶々って笑わないの。ななも一緒に1着だけ新しいお洋服着て茶々とお写真撮っていただき、ななはにこにこ!!
しかし、茶々は笑わないけど、じーーーっと同じポーズでカメラみてるの。おうちでは考えられない。茶々的にはお仕事と思っているのかな。

結構長い時間撮影に時間がかかり、ふと外をみたら、うっそーー!晴れてる。(一瞬だったけどね)
もう、お散歩するしかない!

と、公園へ。
2012.1.23  やっと、お散歩_a0083571_2212291.jpg


晴れたから、たくさんの人が走っていて、大小様々なワンのお友達たちがお散歩していました。
そういえば、東京マラソンもうすぐだからみんな真剣に練習してるのかな。
 
2012.1.23  やっと、お散歩_a0083571_22192133.jpg

2012.1.23  やっと、お散歩_a0083571_22193971.jpg

適当にお湿り状態でお散歩も気持ち良かったね。
土曜日は1日中おうちにいたからうれしかったね。

2012.1.23  やっと、お散歩_a0083571_2221299.jpg

寒いけど、きもちよかったでしゅ。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-01-22 22:22


<< 2012.1.28 ななのうんどう 2012.1.22 さむい、... >>