人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.2.13 久しぶりにロング散歩

けい子レディースクリニック表参道は3連休でした。
この2日間、ちょっとお散歩しただけで1日中お留守番だったなな茶々。
今日は午後からしっかりと表参道、青山の街の見回りに出発しました。

実は2週間前にななは手術をうけました。右乳腺をとったのでお腹に大きな傷がありました。無事に抜糸終了(18個も縫ってありました)久々の上下のお洋服でお散歩です。
2012.2.13  久しぶりにロング散歩_a0083571_21195782.jpg

(この2週間、お母様手作りのお腹を隠すパジャマを毎日着てましたの・・・・です)

ななはまた2週間後に左乳腺の手術を受けなくてはなりません。(またパジャマせいかつです)

2012.2.13  久しぶりにロング散歩_a0083571_2123185.jpg

茶々はいつもどおりですよ。

2012.2.13  久しぶりにロング散歩_a0083571_21233754.jpg

何だか出すのが遅くなってしまいました。抜糸も終わったし、やっとなな茶々の内裏びな出しました。

2012.2.13  久しぶりにロング散歩_a0083571_21245898.jpg

おひな様出したから茶々もリボンつける?って・・・・・?
早く取ってください・・・・・(と目が訴えてます)

今日は足がまああああっ黒になるほどたくさん歩きました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-02-13 21:26


<< 2012.2.17 なな茶々シ... 2012.2.11 今日はお留... >>