人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.6.4 ヒート中につき

なな、茶々 まったり中
2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21492178.jpg

昨夜は妹ちゃん宅にお泊まり。
つんだお布団の上にのってまったり
2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21521770.jpg

茶々。

2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21531180.jpg

ななも倒れ込んでます・・
2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21541440.jpg

ねむーーーい。

2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21572265.jpg

なぜか、人間も倒れ込み、脇でななもねむいです。
2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21582784.jpg

何だかねている写真ばかり。

ここで、今日のお買い物品
2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_21592681.jpg

友人のバースデイプレゼントを買いに行ったのに。
素敵なグラスを見つけゲット。
グラスの中にはシロクマが乗っている氷山?
わかります?
シロクマが乗っている氷とペンギンが乗っている氷を作れる製氷器も見つけました。
そしてオンザロックで注がれているのは、昨年の今頃つけた梅酒。
梅はゴルフ場で収穫してきまして、(内緒です) それをゴルフ仲間が梅酒につけてきてくれて、寝かすこと1年目でございます。今日初お試しでございます。
このためにグラスと氷を用意したかのよう・・・・

おいしい。

と、私が幸せに浸っているときにわきでは、半年に一度の行事が繰り広げられていました。
2012.6.4  ヒート中につき_a0083571_228316.jpg

ななのヒート終盤に繰り広げられる茶々は男の子役

そして梅酒を飲み、なな茶々のよくわからない行動を横目に私はお月様をみている。
残念だ。満月、部分月食なのに雲が多すぎる。ぼぼーーーーーんんやりした月の明かりがうっすらとみれるだけでした。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-06-04 22:16


<< 2012.6.8 トリミン... 2012.6.2 災難続きなな >>