人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日

こんにちわ。7月に入りました。
ついたちブログ、本日もstaff.Yがお送りいたします。

さて、当クリニック、先月末お引っ越しをしておりました。
お休み期間中にはみなさまにはご迷惑をおかけしました。
開院して8年あまり、ふるきよきあの場所から、あらたに場所をかえてピカピカに生まれ変わりました!
と、いっても同じ町内での引っ越しになりますので、さほど場所はかわっていません。
くわしくはホームページをご覧ください。

いやーーー、大変でした。
泣きそうになりそうながらもろもろの作業をしたわけですが
どうにかこうにか、明日の開院には皆様をお出迎えできそうです。
お待ちしております。

今日はその引っ越しの様子をレポートいたします。


片付けに追われる中、片隅におかれるなな茶々。

7月1日_a0083571_22445460.jpg



みんなが忙しくて相手にできないのでふて寝。
staff.Tさんとほどよくイタズラをほどこす。ぬいぐるみを背負わされるなな。
ぷーー、かわいい!ここ最近で一番好きなショット撮れました!

7月1日_a0083571_2247268.jpg



超難関だった内診台の移動。猛者のみなさんが数人がかり!これは大変そう!見てる方もハラハラ!

7月1日_a0083571_22474693.jpg



せまいし、急な螺旋階段だし、大変だったと思いますが、さすがの作業っぷり。プロって素敵!!

7月1日_a0083571_22481074.jpg



新クリニックの一部です。カフェみたいなとこあります。カフェじゃないですけどね。

7月1日_a0083571_22483639.jpg



引っ越し打ち上げ。なな様、お疲れ限界。

7月1日_a0083571_2249867.jpg



引っ越し打ち上げ。茶々、人のソーセージが気になってしょうがない。

7月1日_a0083571_22494113.jpg



そんな感じのドタバタな一週間でした。
新しいクリニックがどんな感じになったか、ご自身の体のメンテナンスがてら、ぜひ見にいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております!

staff.Y
by keiko-lc | 2012-07-01 22:54 | Staffの日記


<< 2012.7.6 誕生日前夜 2012.6.25 いよい... >>