人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.7.7 七夕の誕生日 なな

なな、8才になりました。
シニアと言われる年齢になり、いろいろ体に不調が出てくるけど、ひとつひとつ克服して、若々しさを保てるように気をつけています。
今日は雨だったけど、スタッフのみんながお誕生日に会いたがってくれているので茶々と一緒に出勤しました。
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_055029.jpg

クリニックにつくと、電報がきました。
キティーちゃん電報。
ななを愛してくれてるSさんから・・毎年ありがとう。
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_0582538.jpg

「ななはキティーちゃん気に入りまして、早速ハウスの中に運び、一緒に過ごしていますです」

一応、茶々もななちゃんのお誕生日なのでモデルさんやっていたときに着たおリボンのお洋服、着たんです。(アズのカタログ見てくださいね)
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_114493.jpg

いかがでしゅか?
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_113621.jpg

お母様とおそろいなんですけど、お母様は一緒に着るの嫌だなあっていうの。

2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_153632.jpg

今日は、買ったばかりのPHILODOXAさんのキャリーバックに入って
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_162665.jpg

出勤したんです。
タクシーに乗って来たんですけど、このバッグ入ると眠くなっちゃうの。おうちからクリニックまでわずかの時間ですがねちゃった・・・・
 
ここでちょっと練習。
ななはバッグインできるのですが、茶々はバッグきらいです。
でも何かの時にはバッグに入ってもらいたいので練習中。
今日、初めてとりあえず、2匹で入ってみました。
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_1111757.jpg

きゅうくつでしゅううううう!!!
(今までは入ってもすぐに飛び出ていた茶々ががんばってます)
ちょっと運んでみましょう。
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_1123518.jpg

お、お、おもい!!!
日頃鍛えているお母様ですから、緊急時は火事場のバカ力発揮して、運び出しますから、一緒に入る訓練は続けましょう。
(結局、帰りも雨の中、ななはバッグイン、茶々は抱っこでタクシーに乗りました)

おうちに帰って恒例のステーキでお祝い
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_1165558.jpg

2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_117156.jpg

2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_118522.jpg

「まて」から「いただきます」までを連続で・・・(茶々の食べるの、はやいこと!!)

皆様、ななは8才になりました。これからも若さと美貌を保つ様にがんばりまっす。よろしくおねがいします。
2012.7.7  七夕の誕生日 なな_a0083571_1202568.jpg


Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-07-08 01:20


<< 2012.7.8 やっとお散歩 2012.7.6 誕生日前夜 >>