人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.10 バーガーマニア広尾

バーガーマニアのチェリーバーガーがおいしいとチェックしているブログの2カ所で紹介された。
へえええと思っていた。が今日スタッフに「ねえ、知ってる??」と聞いてみて、HPをチェック。
なにやらおいしそうなハンバーガー。
私と同じでおいしい物好きなスタッフ達が食べたい!!と言うことになり、さて、だれが買いに行く?
ちょっとお高くなるけどデリバリーできるよ、と言うわけで。ランチに届きました、チェリーバーガー。

2011.11.10  バーガーマニア広尾_a0083571_16445019.jpg


ダークチェリーとクリームチーズなどがはいっていて
2011.11.10  バーガーマニア広尾_a0083571_16495785.jpg

国産ビーフ100%のパテとすごくマッチ。
噂に違わぬおいしさでした。

今日はランチでカロリーオーバー?
まずい!!今夜お食事会なのに・・・・・・

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2012-11-10 16:57


<< 2012.11.11 日曜日 2012.11.9 トリミン... >>