人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.8.7 これはだあれ?

2013.8.7  これはだあれ?_a0083571_1925652.jpg


先日、タンスの整理をしていたら、でてきました。

これは、ななが我が家にきたときの写真です。
かわいい。
今、真っ黒になってそれでも大好きなスヌーピーちゃんはななをお迎えする時に準備したものでした(これをみて思い出す、、、わたし)
 
こんなに小さかったのね。
2013.8.7  これはだあれ?_a0083571_19325710.jpg


そしてこちらはななが2才1ヶ月で出産した茶々の同じ頃の写真
2013.8.7  これはだあれ?_a0083571_19333468.jpg

茶々の後方に転がっているスヌーピーちゃん、まだ今程汚れていませんがお口の刺繍がベローーン
となってしまっています。

2013.8.7  これはだあれ?_a0083571_1935284.jpg

もう1枚でてきました。
ななと一緒に生まれた兄弟たち。
お兄ちゃん2頭、お姉ちゃん1頭だったんです。さて、ななはどこでしょう?

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2013-08-07 19:36


<< 2013.8.8 GLACI... 2013.8.3 なな茶々シ... >>