人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.12.1 師走

師走。
だからではなく、いつも、1日に何個も予定をブッキングするので特に休みの日はてんてこ舞の私。

昨日、日曜日は外苑銀杏並木に。
今日は朝から買い物、なな茶々の買い物、そしてゴルフレッスンとあちこちお出かけ。

ここ数日の出来事をまとめてブログにアップ。

2014.12.1  師走_a0083571_023413.jpg

じゃああん!
これは桃のパスタのクラッチーニが洋梨の時期に出してくれる「洋梨のパスタ」
蟹と洋梨がこんなにあってしかもパスタになるなんて!!!感動でした。

そして、こちらは
外苑、キハチのランチ
2014.12.1  師走_a0083571_0284176.jpg

2014.12.1  師走_a0083571_029140.jpg

テラスでいただくこのランチ
茶々の頭には葉っぱ
2014.12.1  師走_a0083571_0295745.jpg

ななは足元で何かもらえないか・・・と見上げています
2014.12.1  師走_a0083571_0295893.jpg


この日は晴れたり雨が降ったり・・・・
2014.12.1  師走_a0083571_0304124.jpg

もう、そろそろ、葉の落ちた木も増えて来ました。
冬が近づきましたね。
2014.12.1  師走_a0083571_0333010.jpg

ちょっと濡れた土と葉っぱですが、定番の、はい、待て!!

2014.12.1  師走_a0083571_0333545.jpg

そして、今日は駒沢のアズさんで、毎年撮っているツリー前での『まて』

今日、届いたばかりの新作セーターもゲット!!
2014.12.1  師走_a0083571_0353921.jpg


と、1週間の出来事でした。

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2014-12-02 00:36


<< 2014.12.14 師走 2014.11.23 神宮外... >>