人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと

6月5日は豊橋日帰り、毎年ある、コンサート。
朝7時に先生をお迎えに行き、出発。23時に帰宅という・・・・・我ながら頑張った。
チェロ2台、なな茶々を連れての強行軍です。はい、車です。運転手はわたし。

到着すると、すぐに合わせ、練習です。
なな茶々は例年通りこの家のワン達と一緒に過ごします。でも、わんわん吠えられちゃうので、だいたい、
2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと_a0083571_1322524.jpg

このようにテラスのテーブル上に避難してます。

私たちが練習している間にお客様が続々と到着し、気づけばなな茶々は被写体になりモデル業をしておりました。

2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと_a0083571_13234572.jpg

私を見つけ、「まだ外で待っているのですか?」という表情で、茶々が参りました。

2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと_a0083571_13244669.jpg

JOY(じょい)トリオでございます。
竹花加奈子作曲の竹取物語より2楽章を演奏中

2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと_a0083571_13262650.jpg

ちょっと、あきた・・・・風のなな茶々(私に気づきません)

2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと_a0083571_1327226.jpg

竹花加奈子先生は久々にバッハ無伴奏3番プレリュードを演奏してくださいました。

そしてなんやかんやと
やっと帰路に・・・
2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと_a0083571_13282786.jpg

おかあさまと一緒におうちに戻れる安心感!!のお顔をしているなな。
ここは静岡県、駿河湾沼津 サービスエリアで。(やっと半分戻ってきたところです)

あーーーいろいろ疲れた1日でした。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2016-06-13 08:18


<< 2016.6.13 明治神宮 2016.6.10 はなこ >>