人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.8.1 青山表参道盆踊り&青山アンデルセン閉店

青山表参道地区に開院して今日で丸14年

今日は開院記念日です。

ずっとお世話になったアンデルセン再開発のため一時閉店されました(昨日)アンデルセンの前は朝から長蛇の列でした。

私は、なな茶々と盆踊りを見に善光寺さんに行き、
もうほとんど、商品のなくなったアンデルセンを覗き、急に最後のパンを買おう!と思いつきました。

本当にもう残り1個をゲット

その間、なな茶々はガードレールに結わえられ、必死のお顔でした・・・・(戻ってみたら何のことなし・・・近くの青山フラワーマーケットの顔見知りのお姉さんがなな茶々を見守っていてくれました!)

しばらく、表参道は再開発で大変かもしれません・・・・
2022年に戻ってきてくれるって・・・

盆踊りの方はあまりのクオリティの高さにびっくりして唖然として観てました。一応習ってるのだけど、知らない踊りばかり、の上、みなさん、ピタッと呼吸が合ってました。奥の深さを感じた夜でした。
2017.8.1  青山表参道盆踊り&青山アンデルセン閉店_a0083571_13505345.jpg


by keiko-lc | 2017-08-01 13:51


<< 2017.8.8 ヴィンテー... 2017.7.29 誕生日当... >>