人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.4.6  4月は・・・・

3月は去る。
あっと言う間に去った。
そして4月、新生活を開始した方も多いことでしょう・・・

4月といえば、なな茶々イベントは狂犬病予防接種
2018.4.6  4月は・・・・_a0083571_16343712.jpg
動物病院は混雑中。待合室がいっぱいの時は外で順番待ち、ななはきちんと座って腹を決め、茶々は逃げ腰中・・・(笑)
2018.4.6  4月は・・・・_a0083571_16344285.jpg
2018.4.6  4月は・・・・_a0083571_16344555.jpg
今年の我が家の南殿桜。昨年に続きちょっとしか花がつかず。がっかり。
でも、世間では
桜の最後を飾る八重桜がいよいよ満開。
2018.4.6  4月は・・・・_a0083571_16344768.jpg
なな茶々のお散歩コースの八重桜です。
そしてお散歩して表参道のケヤキ並木
もう立派な新緑
2018.4.6  4月は・・・・_a0083571_16345123.jpg
なんか花?が付いていて風で雨のように降ってきて、なな茶々 (私も)ベタベタになります・・(泣)

でも、春〜初夏って感じの気持ち良いお散歩シーズンです。

Dr.Keiko


by keiko-lc | 2018-04-06 16:45


<< 2018.4.11 シャンプー 2018.4.1 お散歩 >>