人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.5.24 久々更新

休診日になな茶々はお預かりをお願いして私はお出かけ・・・・

帰ってみたら
2018.5.24  久々更新_a0083571_12333966.jpg

茶々もななも随分とくるんくるんヘアに変身
たくさん遊んで汚れたらしく洗ってもらってブローなし・・・・でこんなお姿で帰ってきました。
クリニックのスタッフも大笑い。。。。
トリマーさんにお任せっきりのお母様なので、10年以上ぶりに家シャン、ブロー、をしました。
なんせ、トリミングの予約は1週後なので(泣)
2018.5.24  久々更新_a0083571_12331282.jpg
洗ったななちゃん、仕上がったばかりのななちゃん、そしてご機嫌ななちゃん・・・です。
乾かすのは嫌いだったけど、きれいになったね!!って言ったら喜んでました。

2018.5.24  久々更新_a0083571_12332719.jpg
仕上がり茶々。私の腕もそう捨てたもんではないと自画自賛。(笑)
2018.5.24  久々更新_a0083571_12332139.jpg
ひどく疲れたアピールをしてくれてました・・・・

Dr.Keiko


by keiko-lc | 2018-05-24 12:40


<< 2018.5.29 5月もおわり 2018.5.6 ゴールデン... >>