人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月9日 茶々12才の誕生日

12年前の今日の早朝、太陽が上がり明るくなった頃にななは4匹の子供を出産しました。
茶々は第4子でした。

陣痛が始まってからずいぶん長時間の末の出産だったのでかなり心配しました。

2018年8月9日 茶々12才の誕生日_a0083571_14551949.jpg
茶々、12才




2018年8月9日 茶々12才の誕生日_a0083571_14552798.jpg
2018年8月9日 茶々12才の誕生日_a0083571_14552398.jpg
赤いお肉のお祝いは定番です。

茶々は心臓の病気になってしまったけど、その他はほぼ問題なく心臓の方も早期から適切なケアをしているので悪化することもなく、元気に過ごしています。
12才、ななと共々しっかりシニア世代です。おいしいもの食べて楽しく過ごさせてあげたいです。
ちなみにアイスクリームのケーキも毎年定番。これを食べるのは人間たちです。なな茶々はちょびっとです。。。。。。
Dr.Keiko


by keiko-lc | 2018-08-09 15:08


<< 2018.9.18 久しぶり... 2018.7.23 宴の後のお散歩 >>