人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.9.18 久しぶりの更新です。

なな茶々は元気にしております。
この猛暑の夏も長い時間の散歩、おいしいものたくさん食べる。の日々で夏バテもなくむしろなな茶々体重アップで夏を乗り切りました。
さすが夏子たち。
日記を更新せず過ごしているうちに日が沈む時間がすっかり早くなり、
しかもこのところ夕方になると豪雨。
おちおち散歩もできませんが・・・
2018.9.18  久しぶりの更新です。_a0083571_18163575.jpg
暗くても歩いてます!!そろそろキラキラをリードにつけないと、蹴飛ばされますかね・・・

お家に近い交差点にあるわんちゃんのトリミングサロン
そこの看板犬はすごくフレンドリー。
なな茶々が通るとご挨拶してくれます。(笑)結構激しいご挨拶・・
2018.9.18  久しぶりの更新です。_a0083571_18163932.jpg
ロン毛でかわいい・・・
いつも綺麗にお手入れされてます(看板犬ですからね)

なな茶々はいつも通っている麻布十番のサロンにいきまして、シャンプー
2018.9.18  久しぶりの更新です。_a0083571_18164208.jpg
ななの右足、なんなんでしょ?
素晴らしい笑い顔です。
2018.9.18  久しぶりの更新です。_a0083571_18164591.jpg
茶々はおすましです。

Dr.Keiko


by keiko-lc | 2018-09-18 18:21


<< 2018.9.24 秋 2018年8月9日 茶々12才... >>