人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.3.11 3.11散歩

8年前の地震発生時なな茶々はトリミングにお出かけだった。トリマーさんが守ってくれて、大渋滞の中を送ってきてくれた。(その時間帯はまだあんなにすごい津波がやってきた事なんてわからなかった)
ななは14歳になり茶々も12歳。
今日は茶々の心臓エコー検査(定期チェック)に行き、帰り道にかかりつけ獣医さんに寄って毎月のお薬を出してもらい、そして青山、神宮外苑を元気にお散歩しました。
2019.3.11  3.11散歩_a0083571_11203118.jpg

クリニック近くのこぶし、が咲き始め
2019.3.11  3.11散歩_a0083571_11203652.jpg
昨年もこの木が満開のときに写真撮ったな・・・と思いながら何桜かしら、満開中

神宮外苑イチョウ並木にきたら、茶々が絶対に入らないとその場から 断固として動かない KIHACHI (笑笑)      
月曜のティータイムは待つことなくお茶ができました。
2019.3.11  3.11散歩_a0083571_11202076.jpg

     いちごの季節限定のナポレオン。美味しかったです。なな茶々はクンクン、クンクン
2019.3.11  3.11散歩_a0083571_11204361.jpg
2019.3.11  3.11散歩_a0083571_11202580.jpg
クローバーが茶色の芝の中で綺麗なグリーンを放ち、白い可愛い花をつけ始めました。春ですね。
                                                          


by keiko-lc | 2019-03-12 11:41


<< 2019.3.18 お留... 2019.2.22 お疲れ様 >>