人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.7,14 ななのお誕生日祝いにお出かけ

犬飼いの皆さまのブログで紹介されている 和食のMUTO
やっと行くことができました。
こちらは、伊豆河津にある四季の蔵にいらしたむとうさんが出したお店です。
四季の蔵にはなな茶々と何度か行きました。

土、日はワンちゃん同伴OKというこのお店、土、日から満席になっていくらしいです。
国立競技場の横にありオリンピックが開催されたら近づけなくなりそうなので、蔓防、最後の日に伺いました。
2021.7,14 ななのお誕生日祝いにお出かけ_a0083571_11333484.jpg
程よい量で美味しい和食をいただきました。
なな茶々のご飯もご用意あり。
2021.7,14 ななのお誕生日祝いにお出かけ_a0083571_11334892.jpg
茶々はペロリと平らげました。
ななはゆっくり食べて満足して私の隣の席で寝て待っています。
2021.7,14 ななのお誕生日祝いにお出かけ_a0083571_11333895.jpg
他には生後7ヶ月のフレブルちゃん、7歳のチワプーちゃん と トイプーちゃんがいましたがみんなおとなしくお利口にしていました。
四季の蔵に集まるワンちゃん達もみんな静かにレストランで過ごせる子達、
MUTOさんに集う子達も飼い主さんと一緒にご飯できることが嬉しい、良い子ばかりでした。
Dr.Keiko



by keiko-lc | 2021-07-14 11:52


<< 2021.7.20 梅雨明... 2021.7.10 ななのお祝い会 >>