人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.8.1 つちのこ、ななちゃん

8月になりました。ななの分娩予定日まで2週間を切りました。
お腹はますます大きくなり、伏せて寝ているななちゃんの姿は「つちのこみたい」とななが大好きな整体のスタッフさんに言われちゃいました。
ぼてっとしていてまさしく「つちのこ」型で横たわるなな。作ってあげた産室を時々見回り、これで大丈夫かと点検しているようです。
整体と言えば、ななは「マッサージされるの大好き犬」と言われており、私と一緒に月2回行く整体治療をこよなく愛してます。私はジムとゴルフで歪んだ体を時々治してもらうのが主で、その繰り返しで一つの目標である贅肉のない均整のとれた身体にはなかなか到達できません。
ななはしっかり安産目指して体を整えてもらうことに専念してます。

Dr.Keiko
2006.8.1  つちのこ、ななちゃん_a0083571_0585746.jpg

by keiko-lc | 2006-08-01 23:45 | Dr.Keikoの日記


<< 2006.8.2 大切なこと... 2006.7.26 つんつる&... >>