人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.18 撮影会

今日はななの子供たちの写真を撮ってもらう日。
午後1時から約2時間半、子供たちはプロのカメラマンの被写体になりました。いつも、走り回っているのになぜか開始時からぐっすり寝ていて撮影も寝姿、眠そうな顔中心でした。(今朝、4時から起きて運動会していたからね)
私はもっぱらカメラマンさん達の技と撮影風景のメイキングビデオ撮影をしていました。
しかし、ななちゃんはさすがにモデル経験ありの貫禄?か子供たちはモゴモゴ動いたり脱走しようとしたりする中私の「まて!」の指令をがんばって守っていました。しっかり視線はおやつに向けられていましたが・・・・(笑)
Dr.Keiko
2006.9.18   撮影会_a0083571_23274249.jpg
2006.9.18   撮影会_a0083571_23275422.jpg
2006.9.18   撮影会_a0083571_2328690.jpg
2006.9.18   撮影会_a0083571_23281520.jpg

by keiko-lc | 2006-09-19 00:41


<< 2006.9.21 予防注射 2006.9.15 撮影会 >>