人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.21 予防注射

今日は予防注射に行きました。
オードリーとジージョのママになる重田さんが運転手をしてくれて一緒に行きました。
それぞれの体重測定、健康チェック後、予防注射を受けました。
オードリー 1.50kg
ジージョ   1.05kg
サファイア 1.05kg
茶々        1.15kg
ダントツトップのオードリー、よく食べるからね。でも「肥満児じゃないよ」って言われた。ホッ。
もちろん、発育状態、健康状態ともに問題なし。
注射の時の状況はそれぞれの個性が発揮されました。
オードリー  平然、もちろん泣きません。
ジージョ    なにそれ?ちょっとフルフル・・・・・・
サファイア  先生に向かってうーーーーっとうなる。怒ってからキャンキャン泣き叫ぶ。
茶々         キュン!って泣いたけどあれ?もう終わり?

結果的にはみんなお利口にできました。おかあさんななは、今日は自分に関係ないと察し、ものすごく元気にジャンプ!ななの乳腺炎も「だいじょうぶだね」って言われたし。

カメラ持って行ったのに写真写す余裕なしだったので。初注射の記念写真はなしです。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2006-09-21 23:18


<< 2006.9.22 3連休 2006.9.18 撮影会 >>