人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.7.3 茶々、はじめての一人お泊まり

ななちゃんが歯石の治療のために動物病院に行っている間、茶々はオードリーとジージョのおうちに行きました。何だか、きっと相当楽しい時間を過ごしたらしく、まず、ヴィーナスフォートにみんなでお出かけ。そこでわんちゃん用ごはんのハンバーグを食べたらしい。帰ってきてから、オーちゃん達の家族にかわいがられ、遊んでもらい、なんと夕食はサーロインステーキのトッピング!!!
(それを聞いて茶々はもう帰って来ないかもしれないと思いました)
写真:遊んでもらって楽しんだらしい茶々
2007.7.3  茶々、はじめての一人お泊まり_a0083571_2255751.jpg

2007.7.3  茶々、はじめての一人お泊まり_a0083571_22554655.jpg


今日のお昼休み、クリニックに送り届けていただき、4匹の大騒ぎが繰り広げられ、「さあ。帰るね。茶々、またね、たのしかったね」とオードリーとジージョとそのおかあさんが帰ると茶々は後を追い、「茶々も一緒にいく!!!」(やっぱり・・・・)私の制止を振り切り、追いかけ、連れ戻されるといつまでも玄関でクーン、クーンと泣き、外を見続けるのでした・・・・・・(おかあさんの立場がない私)
2007.7.3  茶々、はじめての一人お泊まり_a0083571_22561654.jpg


Dr.Keiko
by keiko-lc | 2007-07-03 21:47


<< 2007.7.7. ななちゃ... 2007.7.2 なな、無事に帰宅 >>