人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.2 新しいかわいいお洋服なのに・・・

ななはいじけてます。なぜか?それはななは茶々に怒られて、喧嘩して茶々が勝ったからなんです。
ななはこの頃首の当たりをさわると私に向かってガウガウ!!と牙をむきます。どんなにリラックスしている時でもちょっと首をさわると豹変!!こわーー!!
今日もお昼休みに2匹と一緒にゴロゴロしていて、ななと茶々をなでていました。新しいお洋服の襟が気になったのでちょっとさわったら、ななが豹変。そうなると母の味方の茶々は俄然張り切ってななをしかるように吠えたてます。それはもうはげしく、レスリングになり、結果、ななが負けて、茶々は勝ちほこり、ななを前足で組み伏せました。(私は静かにあーあ・・・・と思いながら見ていたのですが)これ、まずい状況ですよね、上であるべきななに茶々が勝っちゃうと・・・それから茶々は私を守るようにななの前に立ちはだかり、私にななが近づくことを許しませんでした。
仕方なく、ななは一人でいじけてるわけです。
どうなるのでしょうかこの2匹の関係は。
Dr.Keiko
この写真の左端の茶色い物体は、他のスタッフになでられてる茶々。
それを見つめるなな…こわーい。。。
2007.11.2  新しいかわいいお洋服なのに・・・_a0083571_18424038.jpg

こっちはスタッフれいかさんにヒーリングしてもらって、ぐでんぐでんのなな。
2007.11.2  新しいかわいいお洋服なのに・・・_a0083571_1843848.jpg

by keiko-lc | 2007-11-02 18:43


<< 2007.11.6 連休中... 2007.10.31 ハロウィーン >>