人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.1.15 休日のなな茶々

クリニックは日、月がお休みです。
日曜日はオードリーとジージョと一緒にニューイヤードッグパーティーに行きました。
ファッションショウがあり、モデルさんと犬の衣装を見て、さあ、買い物!!と思ったら同じ洋服は展示のみで売っていなくてがっかり・・・・
ただ茶々はファッションショウにすごく興味があったらしく、最初から最後まで私の膝にきちんとお座りして真剣に見ていました。時々、登場する犬に向かって「ワン!!」って吠えていましたが・・・
ななは全く興味なし。会場にはいろいろな犬種がいて小さい犬やら大きい犬やら・・犬が嫌いなななにはストレスだったみたい。会場でカメラマンに撮ってもらった写真がかわいく撮れていたら今度掲載しますね。
そして昨日の成人の日はすごく寒くて外に出たくない気分だったのに、寒いの嫌いなななちゃんが珍しく「お散歩、お散歩」とおねだりするので、表参道界隈へお散歩に出かけました。表参道を散歩したかった訳ではなく、なながドンドンと歩く方に歩いていたらクリニックに到着しました。ななに、今日はお休みで誰もいないのよ・・・と何度も言い聞かせましたが、中に入ると言ってドアを開けて!開けて!とノック(お馬鹿ちゃんです)説得しあきらめさせ、表参道を歩いていると犬がたくさんお散歩中。ものすごく大きなわんちゃんもいましたが、もちろんななには興味なく、ひたすら歩き、1年も前に一度訪問した私の行っている美容院を見つけると自らご挨拶に入りたいといい、スタッフの皆さんにご挨拶、そしていつも行くお花屋さんにもご挨拶。ななの記憶力の良さに感心いたしました。
世の中埃っぽいらしく、ななの足は真っ黒、白いケープまで真っ黒。当然目立たないけど茶々も真っ黒・・・でお散歩終了後はお風呂場で足をゴシゴシ洗われる事になったなな茶々の休日でした。
Dr.Keiko

今日は新しく買ったお洋服。和のテイストです。
2008.1.15    休日のなな茶々_a0083571_2314272.jpg
2008.1.15    休日のなな茶々_a0083571_23144450.jpg
2008.1.15    休日のなな茶々_a0083571_23145255.jpg

by keiko-lc | 2008-01-15 13:21


<< 2008.1.18 厳格な... 2008.1.11 ワンワンワ... >>