人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.4.21 新しいお洋服でお散歩

今日もお休み、月曜日。
茶々はシーズンでまったりしています。ななは逆に興奮しています。
お散歩途中、いつもならキャンキャンと吠えてくるヨーキーの男の子。今日はなな、茶々にクーンクーンと鼻声で迫ってきます・・・わかるんだな・・・犬族、鼻は確かだ。
なな茶々は新しいお洋服でお散歩。茶々のお洋服はサイズがちょっと大きかったかな・・・と反省。
ところで、茶々ったら、昨日の大きなおやつを結局寝る前までにすべて食べてしまったらしく、今日の朝ご飯はいつものようにガツガツとアッという間に食べておきながら、胃の調子が悪かったのか、おやつでおなかがふくらんでいたのか、朝ご飯のすべてをそのままの状態で吐いてしまったんです。おばかちゃんです。(ななは、昨日のおやつの半分を残しています)懲りたのか、ななが放置してあるおやつの残りにななはもちろん、茶々も近づきません。
Dr.Keiko

2008.4.21  新しいお洋服でお散歩_a0083571_23405162.jpg
2008.4.21  新しいお洋服でお散歩_a0083571_23411386.jpg

by keiko-lc | 2008-04-21 23:41


<< 2008.4.22 暗い茶々と... 2008.4.20 今日はお... >>