人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6.17 土曜日のこと

日記というのは、日々記すものだということはわかっているのですが、ついついたまってしまったもので、
土曜日のことからまず掲載したいと思います♪

土曜日は、整体のおかげで目がおっきくなったなな茶々を写真撮影。
やっぱり、すんごいかわいくなりました。ななちゃんはちょっと、若かりしころの雰囲気まで出てます。
2008.6.17 土曜日のこと_a0083571_16105250.jpg

2008.6.17 土曜日のこと_a0083571_16201698.jpg

この日は、夜にお客様が来られたこともあり、クリニックを出るのが8時半くらいになりました。
一週間の終わりでもあり、梅雨の晴れ間でいい気候…。
ついついお外でビールが飲みたくなって、近くのアニヴェルセルカフェのテラス席で、先生となな茶々も一緒に一杯いただいて帰りました☆
もちろん、注文のなかにはなな茶々の食べられる生ハム•ソーセージも。。。
テーブルの下で二人でばっちりいい子して待ってました。
2008.6.17 土曜日のこと_a0083571_16143192.jpg

暑すぎず、寒すぎず、ほんとにいい季節ですね。ちょっとした幸せを感じる週末でした。

Staff T
by keiko-lc | 2008-06-17 16:24


<< 2008.6.17 お休み中 2008.6.12 なな茶々と整体 >>