人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6.21 くもりぞら

今週水曜日から毎日、
「明日から雨らしいねー」「えーやだなぁ、今日の帰りは降られないといいなあ」
と、言い続けてもう土曜日です。
昨日の夜中は降ってたみたいですが、結局、通勤時間や昼間はほとんど降ってません。(笑)毎日曇り空です。
雨を望んではいませんが、連日肩すかしをくらっています。
でも、おかげさまで今日もなな茶々ちゃんとご出勤。歩いてこれたようです。

この一週間、掃除のあとに偶然ななちゃんと茶々のハウスが入れ替わってしまい、
ななちゃんは敏感にも、毎日毎日、本来自分のであるハウス(茶々の場所にある)をかなり気にして過ごしていたようで、
昨日はとうとうお昼休みもすねてハウスから出てきませんでした!
あまりに気にしてるようなので、昨夜診療後にもとの位置に戻すと、ものすごい喜びかた!
しっぽをふりふり、甘えた声を出して、交換してくれた受付二人に、愛と感謝をふりまいてました☆
おかげで今日はお昼に出て来て、みんなからお肉をもらいまくりのななちゃんでした。

Staff T

もとに戻ったハウスの前で、「開けて」と待ってるななちゃん
2008.6.21 くもりぞら_a0083571_15161514.jpg

by keiko-lc | 2008-06-21 14:50


<< 2008.6.23 大雨の中... 2008.6.20 ななちゃん >>