人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.7.22  大暑

今日も暑い1日でした。
今日は大暑だそうです。
なな茶々と歩いて通勤していますが、暑くて湿度が高くて体が重く感じられます。
昨日も暑かったけど、やはり朝霧高原は標高700mとのことで風はさわやかでした。
オードリー、ジージョのママが昨日の写真をアップしてくれたので拝借。
4匹勢揃い
2008.7.22  大暑_a0083571_07274.jpg


ななの泥だらけの顔
2008.7.22  大暑_a0083571_23574935.jpg

どろんこ地面に顔をなすりつけた結果です

そして私のパンツ・・・ななが泥足でジャンプして汚してくれました
2008.7.22  大暑_a0083571_23595760.jpg

汚れ落としがものすごくたいへんでした・・・

帰りの車中で、お利口にお座りするみかんちゃん
おやつにキュウリを食べていました
2008.7.22  大暑_a0083571_081421.jpg

また5匹一緒におでかけしようね。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2008-07-23 00:13


<< 2008.7.24 新しいお友達 2008.7.21 泥だら... >>