人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.9.16 わんわんわん

ななちゃんの「子供嫌い」が、最近輪をかけてひどくなっているように感じます。
今日も二回ほど、患者様が可愛いお子様を連れて来院されたのですが、
その間ななちゃんはずーーーっと吠えっぱなしでした。
クリニックに響きわたる、けっこうな声量で「わんわんわんわんわん!!」

それ以外の時はほとんど声も出さず、じーっと静かにお仕事(寝てるだけ)してるのに、今日は特にひどい!
なんでかしらと思うと、そういえばななちゃんは先週からシーズンに入りました。
もしや、月経中だからいつもよりイライラしてるのかもしれません。
体もちょっと重そうです。

Staff T

月経中でも、こうして自分できれいにするので、ほとんど血が落ちたりはしません。
2008.9.16 わんわんわん_a0083571_17344947.jpg

そんなことをブログに書かれているとは、つゆ知らずのななちゃん。
2008.9.16 わんわんわん_a0083571_1736342.jpg

2008.9.16 わんわんわん_a0083571_17371577.jpg

「出して、遊んで」の茶々
2008.9.16 わんわんわん_a0083571_17375079.jpg

私は吠えてないもん、と困惑顔
2008.9.16 わんわんわん_a0083571_173855.jpg

by keiko-lc | 2008-09-16 17:38


<< 2008.9.18 茶々も・・・ 2008.9.14 御神輿 >>